« 新記事追加 | トップページ | なんか、久しぶり »

2017年6月11日 (日)

東北絆まつり

大震災をきっかけに始まった「東北六魂祭」の後継
として、今年から「東北絆まつり」というのが
行われる事になった。

昨日から仙台で行われているとの事で、
公式HPを見たら一番町で牛タンとか地ビールとか
飲んだり食ったりできるという。

牛タンもビールも大好きなニョーボと一緒に
行ってきた。

まだ七夕じゃないのに商店街に七夕飾りが出てて、
七夕の時は歩くのも困るくらいの混雑になったりするが、
そこまでは混んでなくて、
このくらいの混み具合が丁度良い感じ。

一番町の繁華街の中に特設会場があって、
そこで牛タンとか地ビールとかの出店が出てた。
美味しかったです!(^_^)

_04

« 新記事追加 | トップページ | なんか、久しぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602956/65396999

この記事へのトラックバック一覧です: 東北絆まつり:

« 新記事追加 | トップページ | なんか、久しぶり »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ